ブログBlog

2023.05.21

令和5年度高等学校総合体育大会京都府予選4回戦VS山城

令和5年高校総合体育大会京都府予選4回戦VS山城

前半3−1
後半0−0
結果3−1

ベスト8

東山高校の新しいピッチでゲームをさせていただきました。

3回戦同様、前半5分。早い時間での先制点がうまれました。その後もらしくゲームを運び19分に追加点を奪います。しかし,サッカーは簡単じゃない。分かってはいたものの23分に失点。2−1となります。しかし,積み上げ始めているチームは31分ロングスローから追加点を奪い3−1とし前半を終えます。後半は守備を意識的に改善。シュートを打たれることなく終了。3−1で勝利しました。後半追加点が生まれなかったので次に期待したいと思います。

毎試合,応援にきてくれる選手。そして,保護者の皆様,教職員,他団体クラブの皆様に感謝しかありません。準決勝も勝ちます!応援よろしくお願いいたします。

準決勝

2023.05.28(日)
 
VS福知山成美高校

13:30kickoff 太陽が丘球技場B
対戦していただいた山城高校をはじめ審判団や京都府高体連の運営スタッフに感謝🙇‍♂️また,素晴らしい会場を提供,ボールパーソンなど細かい運営をしていただいた東山高校にも感謝です。ありがとうございました。