ブログBlog

2023.05.14

令和5年度高等学校総合体育大会京都府予選3回戦VS洛星

令和5年高校総合体育大会京都府予選3回戦VS洛星

前半2−0
後半2−1
結果4−1

ベスト16

天候は雨でしたが,京都橘の素晴らしい会場に助けられいつも通りサッカーをすることができました。

精華にとって初戦で緊張感があるかと思いましたが,前半50秒で得点。前半で追加点。2−0で後半をむかえます。3点目こそなかなか入りませんでしたが後半15分に3点目を奪いました。その後,1点を失点しましたが,追加点を奪い4−1で勝利となりました。

雨の中応援にきてくれた選手。そして,保護者の皆様,教職員,他団体クラブの皆様に感謝しかありません。次節も勝ちます!応援よろしくお願いいたします。

次節4回戦

2023.05.21(日) VS山城高校

対戦していただいた洛星高校をはじめ審判団や京都府高体連の運営スタッフに感謝🙇‍♂️また,素晴らしい会場を提供いただいた京都橘高校にも感謝です。ありがとうございました。