ブログBlog

2023.07.01

高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2023 京都 2部リーグ第9節

2023.07.01

2部リーグ 京都精華 vs 京都先端A
前半1-0
後半0-1
結果1-1△

第9節先端Aとのゲーム。苦手な土でのゲーム。そして雨。前半15分フリーキックからPKをもらい先制。雨のグラウンドということもあり,なかなかシュートに結びつけられないまま,前半終了。 後半相手のシンプルに裏をとりにくるサッカーにしんどい時間が続きます。51分いらないファールからFK。ミスも重なり失点。1−1となります。そのままゲームは動くことなく,ドローとなりました。
次は京都外大西(宝ヶ池球技場)です。しっかりと良い準備をしたいと思います。
応援していただいた保護者の皆様
ありがとうございました!来週もよろしくお願いします。

次節のリーグ戦
7月9日(日)
14:00キックオフ VS京都外大西(14:00宝が池)