ブログBlog

2023.09.24

高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2023 京都 2部リーグ最終節

2023.09.23

2部リーグ 京都精華 vs 山城高校A
前半5-0
後半2-0
結果7-0⚪︎

最終節は山城高校Aとのゲーム。 勝てば優勝の可能性が大幅に上がります。 前半24秒左サイドを崩し早々にゴールが生まれます。 その後も追加点を奪い5−0で前半を終えます。 後半は少し課題の残るゲームとなりました。 シュートの精度と疲れてきてからの技術の精度をかきました。 改善にはかりたいと思います。 後半に2点を奪い7−0で勝利することができました。 勝ち点は最大数を奪い,得失点差もかなり差をつけました。 あと2ゲームの結果を待ちたいと思います。
応援していただいた保護者の皆様
ありがとうございました!
3年生は最後の選手権大会に向け調整が始まります。
3年間の本気をぶつけていってほしいと思います。
もちろん全国を掴みに行きます!